お取引先各位

時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では働き方改革の自社実践プロジェクトとして、令和元年6月よりテレワークを導入しましたが、令和2年2月より「週勤 4 日 & 週休 3 日」トライアルを軸とした「チャレンジ 2020」を実施致します。

「チャレンジ 2020」概要

トラストフードは、働き方改革を経営戦略の中核に位置付けており、自社の働き方改革の基本理念として、「ワークライフプラン」を掲げています。「ワークライフプラン」は、社員一人一人が、仕事(ワーク)や生活(ライフ)の事情や状況に応じた多様で柔軟な働き方を、自らが計画(プラン)し実施するものです。

「ワークライフプラン」を実施することで、全社員が「短い時間で働き、よく休み、よく学ぶ」ことにチャレンジし、生産性や創造性のさらなる向上を目指します。
お取引先各位にはご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

なお、営業日カレンダーは毎週土日月と祝祭日およびゴールデンウイーク、夏期休業日、年末年休業日が基本ですが、各個人のスケジュールは個別にご確認ください。
また、電話受付時間は9:00~17:00までとなっております。
皆様におかれましてはご理解とご協力のほど宜しくお願い申し上げます。